20007年!!

ついに来ましたね!
なんか2007年っていい感じだしw
語呂ってのか7ってあたりが縁起いいよ!w

平成19年!あと1年で20年だよw


やー去年も色々あったよねー(*/≧∀)/
人違いからはじまるロマンスですよ!w

東京に来て良かったなー!って思った1年でしたv
東京って言えば、それは世知辛くて治安だって決してよくないから、あんまり良い人なんかいねぇよ!って思ってたけどそんなことなかったよw

東京に来て初めての友達、レッド君!
君がいたからオレの東京ライフは始まった!w
今は違うゲセンだけど、また絡もうぜ!!(*´∀`*)


そして!
マイスィーツハニー剣さん!w
去年は本当にお世話になりました!
右も左もわからないオレを導いてくれて、辛い時は助けてくれて本当にありがとう!!w
これからもいっぱい迷惑かけるかもだけどいっぱいいっぱい愛注ぎますから来年はもっとらぶらぶ行こうぜ(*/≧∀)/



そんな未来幸せいっぱいな2007年計画っ!w

・引っ越し!登戸とか下北沢に住みたい!w だって小田急沿線だから町田にもいつでも行けるし、朝ゆっくり寝られるっw
・転職!池袋でしかも残業が少ない仕事に就きたいw 自分の時間は大事だよーw
・月20万円以上稼ぐ!!!wせめておごられた分くらい返したいからw

引っ越しはなんとかなりそうw
いちおうわずかだけどお金貯めてるしねーv
5月くらいに引っ越せたらいいなぁ…(ノ∀`)
8月には海行きたいなー!水族館のあとは海水浴なんだぜーw
そして次は今度はお台場とか行きたいなー☆なんていうか東京っぽいし(笑


今年もみなさんにとってよい一年になりますように☆








なーんてインサイド アウト。