Lv76です。あれLv76です。あれLv76です。

さて、久々に懐が暖まったので、氷を注ぐようにDMをプレイ(だめじゃん
Fairy TalesはA安定で、中盤も全部繋がるけど、凡ミス多すぎでSが出ない。
そもそもアンコチケットがw


どうせ1000なれば出るんだし気にしないでおこうw
Lv76はぶっちゃけどうでもよかったですw
Lv76? Die Zauber floteですよw
EDEN氏は神です。 95もないです。私から見ても85くらいだと思うんですが、
Lv76はどうかとw

てか背筋マシーン入ったっぽいけど、リピーターいるのあれ?w


DD2はいまいち連打が決まらない・・・
パッドのメンテナンスどうなんですか?サティさん?
最後の60連シンバル半分以上反応して無いし。少し愚痴をこぼせば
3曲設定まだサティだけですよ?あのシンバルのきかない地下帯でも4曲設定ですよ?メンテもまともにできてないのに、マナーがどうのこうの言うな、と。
てか、背筋マシーンとかガンマニア入れるくらいならデラ入れろと
まぁプリクラが拝金マシーンだから別にどうでもいいんですけどね〜



Little prayerやりましたとも!!
Lv表記は94。かなり凄いのかと思えば、拍子抜け。
サークルコースター+子供の落書き帳÷2=Little prayer
みたいなw
気持ちよく叩けるLv94はこれが初めてな気がします。
むしろ83くらいな気がs(難易度厨キター


高レベルの考え方は基本的に2種類。

わかっていながら繋ぎにくい譜面。(Little prayer)
始めからわけがわからない譜面(Panasonic Youth)
Panasonic Youthの譜面考えた人は神だと思いました。
Panasonic Youthがレベル94でLittle prayerが88でいいような気がします。