あららぁまぁまぁ

無名戦が気づいたら終わってました(遅
順位は94位中93位という逆に凄い結果でしたw
ある種致命的な順位ですが、本人はさほど気にしてないようです。
「この曲はだめだ!全部悪い」とかじゃなく「この部分のこれがこう悪い」と具体的なアドヴァイスがもらえたので、個人的には順位よりもそっちのほうが重要だったりします。
それは曲としての指摘や、BMSとしての指摘や、色々もらえたのでよかったです。
インプレイヤーの皆さん本当にありがとうございました。

短所、欠点を逆の捉え方をしてみる、みたいな(?
成績が悪くて、毎日遅刻する。というのを逆にすれば
独創的な発想の持ち主で、時間という概念にこだわらない。となるわけで。(?

あら、何が言いたかったんだろう?w