ちょいと日があきました。

休みの間に色々と計画立てたりや、実行したり諦めたり色々ありました。
そんな中、今はRTSゲーにはまってるわけでw


大昔ながら、Starcraftとか大好きです。
複雑じゃなくて、生産ユニットが攻撃できるしw
まぁ、古いんで、思い通りにユニットが動かないのが頂けないんですが・・・

んで今までやってたのが、ConquestFrontierWarsというやつでw

コサックスも好きなんですが、資源の種類が多すぎて、全てに手が回らないんですよね・・・
スタークラフトではクリスタルとガスがメインで人は施設を作ることで増えて、
コンクエストはore(おそらく岩石or鉄鋼)とガスと人とコントロールポイント(CP)なわけで。
特にCPが限られてるのが個人的にお気に入りです。
施設を増やすことで増えるんだけど、惑星に限りがあったりで。


リペアや供給線やらがあって、かなりツボに入ってます。
コサックスもいいんだけど、色々ありすぎてそれほど得意じゃなかったりします
隊長やダンサーやらレンタル兵やらで、アップグレードするのも多すぎるしねw
リネ復帰するまではしばらくやりそうな予感w


だからいい加減BMS作らないと!(?