とにかくきつい眠い体が・・・

最近、とにかく全身がきついの痛いのなんの、ってw
眠りたいときに眠れなかったりで、体がメキメキ言っております。
そんな中、ドラムをしてきたわけですが。
どれをやってもなんだか微妙なわけで。
特に前カードが死んだのがかなり頂けません(享年1098.98PT第5階層w
そんなこんなで猛烈なスピードで新カード作成、追いついております。
1プレイで160PT以上上がるとか、なんだとw(?


ポイントよりもプライマルソウルやりたいんじゃー!







あぁ、予め言っておきますが、Rafelの中の人は学生です。
んでまぁ、藍奈氏のBeautiful Lifeのスコアタに挑戦したわけですが、



個人的にグレ3桁を切ってたのは良いほうだな、と思います。
ただ、50%コンボは頂けないかな!とw
せめてGODD率0%で、グレ率3%以下くらいを目指したいw

そんな私の今のスキルは900PTですw
前カードことRAFEL-NSが1098だったからあと198か!


とにかく粘着、じゃなくて、連コインすれすれのプレイでしたw

おかげさまで大臣昇格ですw
国王狙いをやるにはお金が足りないと思いました(TA