絶望に挑戦しますか?

出来心でノンストランダムをすることにw(なぜに!?
個人的には回しプレイでギタドラやろうと思ったんですがw


私は全てEXT。今作でクリア未確認なのは100秒EXTのみだから。
エバスノは全てOPENEXT。 スキル1200超えてるのは心強い!
あべっちも負けじとOPENEXT。 1000PT越えならできるよな!!

選曲。
1曲目 island in the sun(ドラム9の一番最初にカーソルにあるやつw)
Lv.33・44(DM・GF)
全員フルコンボとはいかなかったものの、ゲージをほとんど減らすことなく楽勝にクリア









2曲目 ☆shining☆
Lv.54・51
ドラムは地味にコンボを切らす、ギターも多少苦戦を強いられるもゲージは90%くらいありw














3曲目 鬼姫
Lv.99・99(セッションでギタドラともにLv99w)








ドラム壮絶、ギターも壮絶、もはや地獄絵図
判定A出せる私でもノンストじゃむりw最後とかあんみつローツで越そうと必死だったし。
もとより体力がもたねぇ・・・


ギターも壮絶だったみたいで、1000超えのあべっちは為す術もなく。
このときエバスノを心から尊敬したw(彼だけかなり余裕だったっぽいw)



ゆえに



4曲目 未確認w



あ、ギタフリもはじめたよ〜w
まだエクストラステージまでいけるほど上手じゃないけどw
一度やりたかったパナソニックができて感動だったw
パナソニックBASS-ADV-で死に掛けながら、シャウトする俺。
PVに映るボーカル級に腰を曲げられないw
ELECさんくらいまでが限界です(だまれ
シャァァァァァゥゥウ!(画面見ずになぜかワイリングしながら片足で腰を逆45度くらいまで曲げて後ろのベンチを叫びながらみる俺w