Super beautiful day’s

テスト期間中です。
なのに遊びまわってます!テストよりも大事なモノがあるんだ!!RAFELです。
えぇ、ニートであれ、エリート社員であれ、そんなのはどうでもいいんです。



君は、人生を楽しんでいるかい?
君はどれほど今を大切にしているかい?
時は風のように、感じた風はもう遠くに行って帰らないのだよ?



別にヘビィな内容ぢゃないですw
さて、





テスト勉強をサボる理由も載せたことだしw(●ノ∀`●)ポッ
よし、それじゃ日記すたぁとーw


今日はテストですがそんなのはどうでもいいんです



帰り、バスが混み混みしてて雨が降りそうなやかん(予感
エバスノたそには感謝感謝しつつ、送ってもらいました。
そしてサチィにつく。そしてドラムをプレイして。と
違うんだって!自転車を買わないと!!
でも遊ぶおれw そしてエバスノーたそとあべしゅーを誘ってмιмιへ行く。
今日は違うんだ。
10年に1度と言われて(?)いる、俺がリッリメーンな日なのです。
うん、日ごろの借りは返したぜ。
そしてエバスノーたそやあべちたそやスノーたそを見失い、あべしゅーと若草で男の友情を語り合う。(ぉ
真剣10台しゃべり場です。朝まで語り合いました(フィクションです。
きっと追いつくぜ、あべしゅー。期待して待ってろよな!!


その後、つるぎたそを発見w いつものようにGothいつるぎたそでしたw(●ノ∀`●)ポッ
ドラムを何度かプレイ、でもいい加減にいい加減のチャリを買うため、
なぜかあべしゅーとつるぎたそを連れてうろうろするw
でもいいんです。 怖い人が来たらあべしゅーとつるぎたそが倒してくれます(こらw


まずフォーラスです。 私はCDを見て、シンセを見て回って、チャリとは全く関係ないものを買うw
つるぎたそは3階Death


んでパルコに行く。
っこ、これは・・・   
空飛ぶ自転車だー!!!www
みんなで色々と空想やら妄想やら膨らませて、そして目的と違うことに気づくw


ようやく、某自転車屋に到着。
駐車場の自転車を持っていくのが安上がりですが社会人予備軍、ここで捕まるといろんな意味で終わりです。The Endです。
そして一番安いやつを買う。
このチャリ・・・もとい相棒の名前を
「ベーベボベーボボベーベーベボベベボベベボボベー1号」と名づける(23:45分命名
ゲマネスのトップからの引用なのはこの際気にしない。
よろしくな!! ベーベボベーボボベーボベボーボベボボボベ・・・ ん?!w
まぁ、いいや(いいのか!?!?w



そして忘れてはいけません、今日はリッチメンなのです。
わざわざ相棒こと、ベーベボ・・・(省略 を見届けてくれたあべしゅーとつるぎたそにお礼です。
とゆーことでやってきました!某カレー屋。
そうです。段位認定があります。1〜10辛という段位認定が!


つるぎたそは小さめなハヤシライスにデザート付きでした。かわゆいw
あべしゅーは昼食もカレーなのに夕食もカレーですあべしゅうの約半分はカレーでできてる事が判明!!
あべしゅー!新しいカレーよ!!(アンパンマン!新しい顔よ!  みたいな。
アンパンマンジャムおじさんの顔だy(どうでもいい


私は、カツカレーです。 そこ、地味とか言わない!w ナスカレーにでもしろと!?w
そして頂く。 あべしゅーは1辛こと初段に挑戦。どんな表情だったかはつるぎたそとらふぁるとあべしゅーだけの秘密だww(ぉw
私は3辛です。ルーだけ残りそうで必死でした。4辛あたりが限界そうだ・・・
ってか、あんなの食べたら胃に穴があきそうだよ!!ww(それだけ辛かった。でもおいしいv


3人分を出したわけですが、思ったより安上がりでしたw お二人には感謝(`・ω・´)
ちなみに言っておきますが、私の私服は実に微妙な服です。(ぉ
そして閉店までサティでまったり。その後サティ周辺で原チャをふかす危ないやつらいっぱいw
その後、いるかへ行く。デラをプレイw
カードを読み込んでくれませんでした、涙=■●
仕方ないので捨てプレイw ちなみに成績。
Doll穴Hard AA(まだまだ鳥は厳しいっぽい
Starmine A(同色階段はやっぱり苦手。今回もボーダーでした。
No,13 A(AAにはまだ程遠いw もう少し配置固定やねw
Innocent Walls B(激沈。またもや壁に激突w壁の寸前で80%残すことをがんばろうw


そして帰宅。 黒霧島を拝借しつつ今日はもう寝ますw
これくらい素敵な日が毎日続いたらいいのにねv