curse

トンネルを抜けたらそこは雪国だった。とか
目が覚めたらそこは南国の異邦の地だった。

的な事はありませんか。

なんだかんだで今週スタートです
例によって引き篭もってリネやってますw

色々と深く考えることはあるけど、長く考えるとジリ貧になるのが見えてますねー。


さて、そろそろ所持金が危なくなってきましたw
これは、近所のレンタカーでダンプカーを借りてATMに突っ込むかどうかの瀬戸際です。
まぁ、さておき。

最近はデラをちょっとやってませんw
というのも10段何回やっても達成率が60%から上がらないw
最近はQMAをやってません。
賢者になるのは時間帯と問題の組み合わせに依存しすぎますw
最近はドラムをやってません。
スキルがあがるには筐体のメンテに影響しますw

ということで最近はリネですw
それではまたw