たまっしーの

ルフランではありません。



今日は週1イベントの野暮用
めんどいが行かないわけにはいかない。
また体調崩したくないがw

最近は新宿に降りる事が多く、新宿もやや庭になりつつあります
だからなにって言われるとそこまでだがw

背後でこっそり曲作ってますが、リネとバイトのやりすぎで全くすすまなーいw
バイトのタイミングがアレなので、いい感じに長時間プレイもできず、あとリアルで出会いねぇw

バイト終わるのが24時だからゲセン閉まって、早く起きると目覚めの悪さに脱帽w


新宿の野暮用も10時とか13時とか5時とかばらばら過ぎて萎えるw


今日は10時からですw


うーん、なんとか、この状態を打開したいが半ば諦め(まてw