デジャヴーはいつも平行世界

そもそもデジャヴーの意味は知りませんがミステリアスな感じな事はわかります。
そしてこの日記とデジャヴーは関係ありませんw

久々に神奈川県町田市に行った。
雰囲気が神奈川だ。緑がある。
新緑なあたり夏なんだ、むしろ緑を久しぶりに見た気がする。

変わらない物もあったし変わった物もある。

暗闇の中で過ごしてきた時間と同じだけの時間が此処でも流れているのだと知る。
それは大阪も大分も同じだけの時間が流れている。

今日は少しだけあの日にタイムスリップ。
いや、平行世界なわけだが。

4時から軽く体を休めたわけだが、短時間でも夢はみるもので。
しかし、それにしても不思議な夢だった。


そして夢は覚めカラオケから出る。
今は小田急に揺られ経堂発車。
起きてるうちに夢は見れないとは言うが、揺られながら確実に夢から覚めている。

今、私がしなければならない現実を。





意味深な書き出しですw

久々の小田急は混んでなーい!
混まない小田急はただの小田急だw
混む小田急は悪名高い小田急だw

小田急ってこんなに車内静かだったかな?とか思う。
町田から新宿って想像以上に短い気がする。
40分くらいかかるが、いざ乗ると違和感ない。
極論、池袋から自宅までと感覚的に大差ないw


まぁそんなこんなで小田急いいね。って日記でしたw