バトン消化

最初のミュージックバトンまではよかったんだけどねー。
亜種ですぎで最近は放置が多いですw


緑っぽい人、らいふぁですw


◆相手の年齢上限下限何処まで大丈夫?
上限:自分の年齢+7
下限:自分の年齢−3

◆理想は年下、タメ、年上?
年上がいいです。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
質問の意図がわかりませんw

◆こうなりたい!!っと憧れる有名人を教えて下さい。
THUGLIFEであれば誰でもw

◆恋愛は尽くす方?尽される方?
尽くします。そして尽くされたいw

◆デートで割り勘は当たり前?
あればやりたい。現実は無くて絶望w

◆彼氏、彼女が居たら合コンなんてあり得ない?
少なくとも私はやらない

◆恋愛の為に頑張れる事は?
できることまでなら。信条とかそういうのを捻じ曲げるのは恋愛の域を超えてると思う。

◆恋愛で相手に求めるモノは?
愛と平和w

◆理想のデートプランは?
季節感+のんべんだらりw

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?
自己犠牲?w

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
気にしないー

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをココで一つ。
写メと実際のギャップの激しさを知る(写りがよすぎw

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?
とにかく墜落、堕獄。むしろ明るい曲を聴く理由がわからないw

◆告白は自分からする?
実は半分半分。すると失敗するが、されるとなぜか拒否るw

◆今ぶっちゃけ恋愛中又は気になる人っている?
世界を敵に回しても一途w

◆好きな色は?
赤。

◆ケータイの色は?
なぜか黒w

◆あなたの心の色は?
赤 と 黒w

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤: らいふぁ(赤がすきそうだから
青: らいふぁ(青が似合いそうだから
緑: らいふぁ(風とか草原好きだから
桃: らいふぁ(脳内桃色っぽいから
白: らい・・・・いやそれはないなw
黒: あなただけのオリジナル枠w



回数を重ねるとだんだんフマジメになりますねぇ・・・w