大人なんて大嫌いだ

にょきっとヘンな方向に腰をひねりドル箱を持ち上げたせいか腰が痛い…

この年で腰痛かぁ…
精神年齢と腰痛は私に忠実ですが、体はどうやっても87年製みたいw
25歳くらいの年が5年くらい続けばなぁw

さて、久々のゲセン!
スキルは1276だから気楽にいきますかー


大人はおそらくこの世で最悪な生き物。

自分の幸せの為なら平気で人を不幸に突き落とす。
蹴落としてでも偉く強くなろうとする。

確かにマザーテレサのように見返りを求めない尊敬に値する人もいる。
だが、現状においてそれすらかき消すほどに醜い大人が多いのは事実だ。

大人がいるから世界は悲しみに包まれる。

戦争を始めたのは子供か?
今日も炎天下の中でまともな飯も食わせてもらえず、カカオ摘んでるガキとかいるわけだ。
経営者は冷房のついた部屋でアバズレ女買って飯食ってんだ。
んで日本人はそんなチョコレート買ってたりするわけで。
大人はまずかわいそうと思う前に仕方ないと言うだろう。
自分さえよければそれでいいのだから。

子供には何の罪もないのにな。

勝手に浮気して家庭が崩壊して、離婚して。
大人が勝手に子供作って、その子供は悲しみ。
子供は生まれたくて生まれたわけじゃない。
私も生まれたくて生まれたわけじゃないし、作ってくれと願ったわけでもない。
適当な言い訳ばかりで謝罪なんてしない。

子供には何の罪もないのに、不幸になる。

最低の生き物は大人だ。


そんな一番嫌いな大人に私はなってしまったわけだが。
大人になった私に対して私はどうやって向き合えばいい?

少なくとも浮気とか人を蹴落としたりとか絶対しない。
バレなければいい。って言って浮気するやつ。
バレなければ人殺してもいいのかよ?バレなければ何をしてもいいのかよ?
人を不幸にしてまで自分の欲求の肥やしを満たすのか?

大学出ていても、デラとかドラムのスキルが高くとも、肩書きが偉いとしても人の心を考えないような、人としての道徳心もないような人間を尊敬したりしない。
平気で体売る奴とか、人を騙すやつとか、非があっても正当化するやつとか論外。
軽蔑するし私は蔑むし虫ケラ以下として扱う。

あと50000字くらいかけるけど、まぁこの辺にしますか。


結論
・基本大人は尊敬に値しない醜い奴が多すぎる。
・本当に尊敬する大人は片手におさまる程度の極僅か。
・尊敬に値しないような大人には絶対ならない。