終わらないHardTranceの軌道の中に何を見出す

画像をちょこっと更新。
アルコールな画像が増えてます。
あれに添えてる字は畜生恥ずかしいぜ。

引っ越したらまた酒を買うんだぜ。
そしてさらに画像を載っけていくんだぜw

最近は焼酎しか飲まないので、そろそろ自宅カクテルでもやりたいものだ。
素敵な環境(?)というか準備できるまでまて!!(謎

え、一応私20歳ですけど。

画像はX年前のものとなっておりますw
多分、よくできた見本だ。まちがいないw

こう、らいふぁ邸とは。
=以下、 らいふぁ邸の実態(実録24時) から抜粋(?)=

らいふぁ邸は一日のほとんどにおいて部屋の中で照明がついてない。
来客が来たときくらいしか照明をつけないのだw

省エネってわけでもなく蛍光灯がまぶしいのだ。
そんなに3000ルクスもいらないんだぜ?400ルクスでも多すぎるんだぜ?w

いうなれば、タバコが苦手という概念に近い。
無理ではないんだけど、眩しい、明るすぎるのはあまり得意ではないのだw
暗い部屋ってなんだか秘密基地って感じがしません?
多分、そのあたりでまだ大人になりきれてないw

昼間は特に苦手。
いろいろとヤな事あったからかなぜか昼間は劣等感に包まれる。
なんというか普通の人を見ると自分が否定されていくのだ。


まぁ、そんな自虐的なことはおいといて。


あと、らいふぁ邸のPCは常に音が鳴ってます。
エラー音がするほどPCの扱いは下手ではありませんw

ハードコアよりのBGMは、住人がいるときに常に流れてますw
ハードコアって何?って人は
http://techno.org/electronic-music-guide/
こちらのHardcoreに行くとよくわかるような、どうなのか?
DoomCoreとかGABBAとかTranceCoreとかPSYTEKKなどなど・・・
いまだに最後のジャンルを「さいてくく」て呼んでます。
英語力ねぇぇぇぇw

そして今日もハードナンバーを流すわけですw
そりゃぁ、作曲とかしなくなるわw

とまぁ、不思議らいふぁ邸でありましたw

ブラックライトとかほしいものですw