そして。間違ってることを治すころすらできない僕は泣く

好きです。


非公開曲でした。
よってタイトルもジャンルも意図もなし。
そして公開する気も特になく40秒ぶつ切りw
なんとなく気が向いたので公開って感じで。
http://rayfa.jp.land.to/old1.mp3


君がいないなら、僕もいないから
そばにいるだけ、言い訳だけど今はこれだけ

君は間違っていて、道を誤っていて
全てを持つ君を、見失いそうな僕が泣く

夜は寒いから、昨日が怖いから
そばにいるだけ、明けない朝が来るまで

風に乗って月になって星まとって
掴めそうで手を伸ばして

 
届かないね 永遠にね








=====
追記

現在3曲同時作成中。
お蔵入りは間違いなく3曲。

1曲:ショボロック(40%くらい
2曲:参謀として黙っちゃ無いイベント曲(20%くらい。最重要
3曲:疾走哀愁系トランスコア(構想40%くらい